google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

フィリピンはビーチだけじゃなかった\(^o^)/!!!

フィリピンはビーチのイメージが強かったのですが☆

 

なんと世界遺産に登録されている

すごいところを発見してしまいました!!!

 

それは、なんと!!

フィリピン・コルディリェーラ

 

まず、この動画見てください!

すごいの発見、めっちゃときめきマックスです!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

動画の作り方もすごくて

どうやったら、こんなん作れるの???

 

私は、今夜、いみふっふ~ですW

\(^o^)/

youtu.be

 

そして、こちらの棚田は、

約2000年前にイフガオ族によって造られ

総延長2万kmとも言われているんです!!!

この近場に泊まるというよりかは、

ルソン島中央にあるコルディリェーラ山脈の中央に

バナウェという街があるので♪

 

その辺りに拠点をかまえて散策するのがよさそうです♪♪

\(^o^)/

 

コルディリェーラ棚田群 / フィリピン 【旅行提案サービスTAVITT】