google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

友人に感謝!

こんばんは✨

たびぶろです😄🌸

 

冬のこの季節、髪の毛がパサパサになりやすく、痛みがちになり、何をやっても改善されなくて困っていたところ✨

 

美容師さんにその事を話したら、原因を教えてくれました!

 

原因はマフラーと乾燥🧣‼️

 

首周りで摩擦が起きるのと、乾燥もしているこで、いつも以上に痛みやすいとのこと😵☘️

 

 

ショップの店長をしている

友人の金川菜月ちゃんにその事を相談したら✨

 

今、流行ってて、これ、すごいいいよ‼️と

 

エリップス😆💕

を教えてくれました✨

 

丸い容器の中に

一回分のエッセンスが入っており✨

f:id:tabitabitabiburo:20210110234342j:image

 

粒も小さめ✨

f:id:tabitabitabiburo:20210110234347j:image

 

で、実際に使ってみたら

髪の毛がブローいらずに😆‼️

 

髪の毛のサラサラが数日続き✨

髪の毛のパサパサから解放されました💕

 

お値段も手頃で、300円くらい✨

旅行に小分けにして、持っていくのもよいかなと😊🍀

 

金川ちゃん✨

いつも良い情報をありがとう❗️

リピート確定です笑笑✨

 

髪の毛のパサパサにお困りの方は

ぜひ、オススメです😄🌈