google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

夜マックでワイワイ!!デリバリーしてマックパーティ♪♪

こんばんは、たびぶろです。

 

『初・夜マックデリバリー』を頼んで、

みんなでマックパーティを行いましたwww

 

自粛が始まってから、足が遠のいていたマックですが

友達と晩御飯何にする~??から始まり、

 

『お弁当』

『どっかのテイクアウト』

『マック!』

 

という声が上がり、『マック!?』めっちゃいいじゃん!

とそのノリでデリバリーを頼み、到着!

 

久しぶりのマックに、意外とボリュームあるね!とか

すごい話が盛り上がりましたw

 

小さい頃は、お休みの日は朝マックに家族で行っていたのもあり

マックも日本の国民食のように思います☆

 

あとあとから知ったのですが、

それも戦略的に行っていたのだそう!

 

その逸話は次回お話ししていきたいと思います♪