google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

面白グッズに爆笑!手軽に大切な自転車を守ろう!

こんにちは、たびぶろです✨

 

ゴールデンウィーク

みなさまいかがお過ごしですか?☺️🍀

 

密を避けるために、自転車を使われる人が増えたと聞きました✨

 

わたしの友人の中には、けっこうお金をかけている人もおり、金額を聞いてビックリしました!

 

なんと、その額80万円‼️🤭

 

となると、気になるのは防犯!

日本では、鍵を付けているのに40万件も盗難の被害があるほど、窃チャが横行しているとのこと✨

 

80万が盗まれたら、泣くなぁ😭🍀

 

太いチェーンを付けてはいるそうですが、サドルも盗まれる事があるそうで、安心できないとのこと✨

 

全てを解決してくれるかも?なお手軽グッズを発見しました😄👍

 

その名は、

うんこシール‼️

f:id:tabitabitabiburo:20210504145427j:image

 

f:id:tabitabitabiburo:20210504145437j:image

 

自分で好きなうんこの形を作れる!

f:id:tabitabitabiburo:20210504145549j:image

 

その他にも、役立つ防犯グッズが沢山載っているので、気になる方はぜひ見てみてください✨

もう盗まれないぞ!チャリパクやバイク盗難を防ぐ最強対策グッズ - YouTube

 

 

このうんこシールを発見した時は、

友だちと爆笑‼️

 

ぺたっとシールを貼るだけで、人間の心理としては、別のにしようかな、と思うなと納得🤔

 

イデアひとつで、楽しく防犯✨

しかも、自転車仲間と楽しく話が盛り上がりそうですよね😄🌸✨

 

では、本日はこの辺で。