google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

上海の思い出と行ってみたいホテル♪

学校を卒業し

一番最初に勤めたのが、旅行会社☆

(^^)

 

心の支えの同期と、無理くり予定を合わせ

なんと海外旅行ではめずらしい、1泊2日で上海へ~☆

 

中国雑技段やTV塔、SHOHOなど

着いたと思ったら、あっという間の帰国☆

 

ほんとの弾丸ツアーでした(笑)

次に行くときは、ゆっくりと滞在したいな~♪♪

 

今狙ってるのが、無印良品のホテル!!

 

場所は上海でないものの、

香港や上海、主要都市へのアクセスがよく、中国の雑多感が強い街とのこと☆

 

思いを海外にはせながら、

机トリップを楽しみます~(^^)v

 

hotel.muji.com