google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

脳内シュミレーション、、、マジでつぼってしまったwww!!!私も、工場見学行きたいな~☆

こんばんは、たびぶろです☆

\(^o^)/

 

マジでつぼってしまったwww!

脳内シュミレーションMAXな工場見学(^^)

 

爆笑してしまうので、

電車や会社のトイレの中で読む時はお気をつけください☆

 

↓↓↓

 

ぶっださんのだいたい日刊のブログ

www.buddha01.ooo

 

 

わたし、食品会社で勤めていたこともあり

 

研修などで工場の中に入るチャンスが

巡ってくることがあったのですが

 

そのたびに、毎回わくわくしていました!

 

 

普段見ないような大きな道具

考え抜かれた動線

機械の特殊な動き

 

機械化されているところもあれば

意外と人の手で作られている部分とか

 

本当に大好きです!!

\(^o^)/

 

 

工場見学を受け入れてくれてる工場もありますが

その数は、工場の数に比べればとってもわずか☆

 

企業秘密な部分もありますしね(^^)

 

 

ぶったさんのブログを読んだ時に

すべて解決しました!

 

脳内シュミレーション!!!

 

その手があったか!!!

 

なるほど!!!

 

ぶっださん

今日一の笑いをありがとうございます!

 

私も脳内シュミレーションして、

各地の工場を巡ってみたいと思います☆

\(^o^)/