google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

新春!お正月ネイル!短い爪に合うネイルを探してみた!

こんにちは、たびぶろです♪♪

 

新年早々、

友人にネイルをしてもらいました✨

(o^^o)💓

 

かおりちゃんありがとう!!

 

そして、ネイルはこちら~!

 

じゃじゃん!!

じゃじゃん!!

じゃじゃん!!

 

🎍新春初ネイル🎍

f:id:tabitabitabiburo:20190107003447j:image

年末年始で爪を酷使し

途中で折れたり欠けたりした

わたしの中指さん、人差指さん、、、、

😢😢😢😢😢

 

そのため、いつも長めの爪に

ネイルをしているのですがちょっと厳しく。

 

逆に、短い爪こそ!映えるネイル!

にしようと色々と考えた結果!

 

黒~ブラック!

 

をメインにする事にしました♪♪

(o^^o)

 

黒に金箔を載せて、お正月感を演出♪♪

小さなアートですよね♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

おしゃれは、女の子にとっての武器♪♪

 

 

今回、短い爪でも映えるデザインについて

いろいろかおりちゃんとも話して思ったのが

 

短い爪の方が、

ビビットな色

ころんとしたデザインもの

は映える!

 

短い爪だから、爪ボロボロだから

とか、関係ない!

 

お手入れや選択次第で

如何様にも変えれる事を知りました♪

 

今年も楽しい1年になりますように✨

また、みなさまにも素敵な1年が訪れますように☺️🌸✨