google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

感動の嵐!!フィリピン☆バンタヤン島(Bantayan Island)

フィリピンを調べれば調べるほど

きれいなビーチがありすぎ!!

 

旅行会社に勤務していた時は

安い、行きやすい、だけでセブ島をおすすめしていましたが

フィリッピンって調べれば調べるほど

素敵なビーチもホテルもでてくる!

\(^o^)/

 

そして、今回調べていて行き着いたのが

バンタヤンビーチ!!

 

場所はこちら♪♪

最近はやりの語学留学で行かれる方も多いようです♪♪

 

すごいぞ、すごいぞ!!

f:id:tabitabitabiburo:20180202021912p:plain

 

海の様子や、フィリピンのビーチのよさを

すごい伝えてくる動画を発見したので、よければこちら(^^)

youtu.be

 

そして、めっちゃわくわくする

ときめきホテルも発見!!

\(^o^)/

 

f:id:tabitabitabiburo:20180202022457p:plain

 

www.kandayaresort.com

 

なんかホテルの公式HP

すごすぎて、コメントがでてきませんWW

(**)

 

ハイクオリティ感満載!!

もう、見ただけで、満足でした♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

はまっちゃったので

次回も、フィリピンを特集します~☆