google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

アメリカ イエローストーン国立公園☆

アメリカの世界遺産♪♪

調べてみて思ったのが、けっこう自然遺産が多いのです☆

(^^)

 

そして、イエローストーン国立公園

世界最古の国立公園なんです♪

1978年に登録された世界遺産で、

規模はなんと東京都の約4倍!!

 

まだまだ、びっくりポイントが♪♪

 

地球上の温泉(源泉)の50%、約半分(××)

間欠泉にいたっては、3分の2がここにあるんです!

 

間欠泉とは、一定時間をおいて周期的に熱湯・水蒸気を噴出す温泉のことです☆

まさに温泉の温泉天国ですねW

 

あ~いい湯だな~なんちって☆

 

 

そして、イエローストーン国立公園に泊まるなら

コテージなんていかがでしょうか?

\(^o^)/

 

エクスプローラー キャビンズ アット イエローストーン

Explorer Cabins at Yellowstone~

f:id:tabitabitabiburo:20180216222628p:plain

 

コテージ=汚い、ぼろい

と思っているかもしれませんが、下記のホテルはかなりきれいです!

 

山小屋というより、洗練された感じです♪

国立公園からも近く、遊びに行くには絶好の場所かも♪

 

Yellowstone National Park Cabins | Explorer Cabins | West Yellowstone

 

そしてこちらのホテル、ショップや

天然のバッファロースノーモービルなどのツアーも充実☆

 

Yellowstone Vacations snowcoach tours are a blast for kids!

 

冬も楽しめるし、夏も楽しめる☆

どの時期を狙って行くか、迷っちゃいますね(^^)