google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

ホームステイの思い出 その3~ユニバーサルスタジオ ハリウッド(^^)

こんばんは~☆

遅い時間の更新ですみません☆

 

ホームステイの思い出でが書くにつれて、

いろいろと出てきてしまって(^^)☆

 

タンスの整理中、つい過去の洋服を着てしまって、

コーディネートして遊ぶ的な感覚に入ってますW

 

 

ユニバーサルスタジオがまだ、日本に上陸していなかった時

アメリカのユニバーサルスタジオへ!!

歳ばれしてしまうかな(^^;)?

 

 

規模が大きかったのと

ジュラシックパークのアトラクション

ものすごい水がかかるんですwww

 

その思い出がすごいあって

日本の比ではないんですwwww

 

頭からビッシャリww

それが面白くて、何回も乗ってしまいました☆

 

tabippouniv3

 

 

今は、だいぶ老朽化が進み

落ちてくるはずの車が落ちなかったりするらしいとのうわさがありますが

逆に、すごい味がましたのでは?

と逆期待をしております(*^^*)