google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

ホームステイに行って初めて行った、ハリウッド☆

ホームステイで色々な経験をさせてもらったわたし☆

 

ハリウッドに行ったのも、

ホームステイで案内してもらったのが初めてです(^^)

 

あの有名な手のひらのやつや

ハリウッドと書かれた、山の看板☆

 

今では、思い出がごちゃまぜになり

どの順序で行ったかは定かではないのですが

 

わたしの中で、色あせない思い出となっています☆

 

アメリカ=規格外!面白い!のびのび!

 

といったイメージが浮かぶのは

この時の経験や体験が強く残っているからかもしれません☆

\(^o^)/

 

思い出探検にまた出向きたいものです(^^)

f:id:tabitabitabiburo:20180223235455p:plain

「ハリウッド 手形」の画像検索結果