google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

新宿のスタバの窓から♪♪

こんばんは♪♪

たびぶろです(^O^)

 

新宿のもとTSUTAYAがあったビルです♪♪

 

もともとスタバも入っていましたが

とってもオシャレに変身していました!

\(^o^)/

 

 

席数も多く、本もあったりと

とっても居心地のよい空間へ!!

f:id:tabitabitabiburo:20180408022406j:image

 

 

そして、窓からは新宿の街♪♪

f:id:tabitabitabiburo:20180408022549j:image

 

お買い物で疲れたら

ちょっと本でも読みながら小休憩♪♪

とってもオススメです(^^)

 

 

一時的なものかもしれませんが、、、

私が行った時には

コンセントが撤去されておりました☆

 

 

もし、コンセント目的で行かれる際は

事前に確認の上行かれることをオススメします♪♪

\(^o^)/

 

↓↓↓

 

TSUTAYA BOOK APARTMENT Shinjuku店

http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=2108