google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

友人、Sちゃんのオススメ☆イギリスの田舎町(^^)☆

こんばんは、たびぶろです☆

 

赤ちゃんの頃から

海外に旅行に出ていた友人のSちゃんに

オススメの旅行を教えてもらいました~☆

\(^o^)/

 

 

場所が出てくるかな?と思っていたら

 

イギリスの田舎町にある宿屋の形態

ベッド&ブレイクファースト

 

でしたww

 

 

 

でも聞いていくと

すごい魅力的(^^)☆

 

 

ちなみに、

ベッド&ブレイクファーストとは

 

 

ベッド(ベッドを貸します)

ブレイクファースト(朝ごはん)

 

 

つまり

 

 

朝食付きの宿屋さん

 

でも、普通の宿屋ではなく

 

子供が育った家族が、

子供部屋を改良して貸し出している感じで、

朝ごはんもとってもおしゃれな感じ☆

 

パン・ジャム・卵焼き・ベーコンなどなど☆

 

イギリスはコーヒーよりも紅茶だそう☆

\(^o^)/

 

 

旅ブログを書かれている 

向山雄治さんのブログを見ていると

コーヒーを片手に海外を渡り歩いているイメージがあるんですが

 

イギリスに行った時は

片手にコーヒーではなく、片手に紅茶ですね☆

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

せっかくなので、

向山雄治さんがUPしているコーヒー片手にハワイの動画を載せます♪

\(^o^)/

 

www.youtube.com

 

 向山雄治さんは、メキシコにも行かれてたりと

いろいろ海外のことをご存知なので、コーヒーが一番美味しかった国など

いつか聞いてみたいです♪

 

 

見識を広め、より柔軟な考え方を見に付けれる

旅が大好きです♪

 

いろいろ開拓し、

いろいろ体験・経験をしたい

 

欲張りな人生にしていきたいと思います♪

\(^o^)/