google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

目指すはホノルルマラソン!?向山雄治さんが完走した話に刺激されて♪♪

こんにちは☆

たびんぶろです(^^)✨

 

わたしの大好きな

ブロガーさんの1人でもある♪♪

 

向山雄治さんの

ホノルルマラソン完走のブログに刺激を受け

最近マラソンを始めました☆

ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘✨

 

 

完走されたブログはこちら\(◡̈)/

↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/mukachin123/15683961.html

 

 

もともと、

ラソンに憧れがありましたが☘

部活動経験がない自分にはハードルが高く✨

 

なかなか理由を付けて、

運動しない日々を送っていました☆

(._. )。。。

 

そんな中、ハワイのホノルルマラソン

完走した記事を発見!!

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

 

 

ホノルルマラソンといえば

42.195キロしかないのかと思っていたのですが

なんと、ハーフマラソンもあるとのこと!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

42.195キロは完走できる

イメージすらも抱けなかったのですが

ハーフなら、がんばればいけるかも!!

ι(// `-´///)/

 

 

完走者だけに送られるメダルが

オリンピックの金メダルみたいで

すごく欲しくなってしまったのですw

✨✨•̀.̫•́✧✨✨

 

 

金メダルを胸にかけるって、

それだけでカッコいいですよね♪♪

è©éå¬ä»éã¡ãã«

画像引用元

リオオリンピック、日本勢金メダル第1号は萩野公介選手 | TopiSma

 

 

メダルをゲットしたらと思うと

すごいドキドキします!

💓😚💓

 

 

勝手なイメージですが、

高校時代に空手でインターハイに出場されたり

 

九州大学の社交ダンス(競技ダンス)で

優勝されている

 

向山雄治さんの家は🏠🏠✨

 

甲子園出場校のようにメダルで

あふれてそうです☆

 

 

🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

🥇🥇🥇メダルだらけ🥇🥇🥇

🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

 

💪(*´👄`)優勝ですきに!

※勝手な九州弁のイメージですみません

 

 

向山雄治さんは

今では、株式会社EPSの社長さんをされています✨

今度は経済界でもメダル獲得されたようです

💓😚💓

 

 

私も一個くらい、欲しいものですw

自分で獲得できるよう、がんばります!

ι(// `-´///)/