google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

NEC創始者の岩垂邦彦氏の名言

こんにちは(^^)✨

たびぶろです🌸

 

NEC創始者岩垂邦彦氏の名言の中で

わたしが気に言っている言葉があります☘

 

10の得意先を失えば、
それに代わる20の新しい得意先を開拓する。

 

新しい事にチャレンジして

上手くいかない時など

すごく、勇気付けられました‪(*ˊᵕˋ* )🌸

 

チャレンジあるのみですね笑笑!

 

さぁ、わたしもがんばろっ!

✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧