google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

母、66歳にて、アメリカへホームスティ!

こんにちは✨

たびぶろです😊☘️

 

実家ネタが続いておりますが✨

久しぶりに実家に電話したところ☘

 

なんと!!

母がホームスティ

行っているとのこと😵🤭😵🌸✨

 

わたしの母は66歳☘✨

 

たしかに、

10年くらい前から☘✨

 

アメリカに姉妹都市があるのよ~🌸

 

アメリカから来た人を

受け入れたり出来ないかしら??✨

あ、でも一人部屋がないと受け入れ先として

認定してもらえないから無理ね☘

 

とか✨

 

お母さんも行っちゃおうかな💓

 

とか✨

 

たしかにつぶやいていたなと☘✨

 

 

まさに実現した母✨

10年越しでも、想えば叶うんですね😄✨

母に尊敬の念を抱きました💓

 

 

ちなみに、、、

わたしの母は、帰国子女とか

バリバリ仕事をしていたキャリアウーマンとか

元々、英語を使う仕事をしていたとかではなく☘

 

 

家庭を支える為に

時々、パートタイマーで働く

ふつうのお母さんです😊☘️

 

 

ただ、性格は自由奔放な人で

家事が苦手 笑笑!!

 

元々デザイナーをしていたところから

 

結婚をして、仕事を辞め、

家庭に入り、子育てをしてと

 

やらなきゃいけない事に縛られてきた時期は

ストレスで爆発🤯している母を

よく見ていました笑笑☘✨

 

 

わたしは2人姉弟なのですが

弟も今年、無事に自立し終えました✨

育ててくれた両親に感謝です😊🌸

 

また、自由奔放に

生きれる様になったんだろうな~😊☘️

とすごく嬉しく思います✨

 

 

次回は、

わたしに想えば叶う!

夢は実現するものだよ✨

と教えてくれた☘

 

株式会社RNS 代表取締役でもある

経営者の向山雄治さんについて

話していこうと思います😊☘️✨