google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

【焼きそばで生麺使用?】ちょっと気になるお店を発見してしまいました!

こんにちは~☆

たびぶろです\(^o^)/

 

わたし、新しいお店の開拓がすごい好きなのですが☆

とっても、気になるお店を発見してしまいました!!

 

なにが気になったのかというと

焼そばなのに、【生麺】を使用しているということ!!

(@△@)??

 

そして、月曜なのにお店がとっても混んでいたこと☆

 

しかも、メイン通りではなく

ちょとわかりずらいとことにあるんですよ☆

 

これは、絶対美味しいでしょ!!

\(^o^)/

 

期待が膨らみます☆

\(^o^)/

 

f:id:tabitabitabiburo:20180529083227j:plain

その日は、別の予定を入れていたので

改めていくことを決め、チェックだけして帰りました♪♪

\(^o^)/

 

開拓って、楽しいですよね♪♪

 

今、開拓したいの東京で行ったことの無いところ♪♪

 

むかちんさんの美味しいお店を察知する

能力はずば抜けてるので☆

今度、美味しいお店をいくつか教えてもらおうかな~♪♪

(^ω^)

 

 

 今回気になったお店はコチラ♪

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13205816/

 

鉄板家シュウ (【旧店名】真打みかさ)

ジャンル:焼きそば

電話番号:03-6427-9964

住所:東京都渋谷区渋谷3-14-4
交通手段:JR渋谷駅南口より徒歩10分。並木橋交差点すぐ

営業時間 :

[月~金]11:30~15:00 17:30~22:00 21:40(L.O)

[土・日・祝]11:00~16:30

日曜営業
定休日:不定