google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

洞窟探検家 吉田勝次さん をご紹介\(^o^)/☆

こんばんは~☆

たびぶろです☆

\(^o^)/

 

わたしは、冒険家の方とか

開拓されている方が大好きなんですが

 

こんなジャンルの探検もあるんだとびっくりした方がいます☆

それは、 洞窟探検家の吉田勝次さん♪

 

洞窟に入り、

細いところもどんどん入っていってしまう

バイタリティ溢れる探検家の方です☆

 

漫画のワンピースのお話の中なら

すごくイメージが付きますが

  

リアルに洞窟を探検しよう

なんて発想はなかなかでてこないですよね☆

(^^)

 

 

先がつながってるかどうかなんてわからないし。。。

 

いつ落石があるかもわからない。。。。

 

危険だから、

やらないのも選択のひとつ

 

危険だから、

十分に準備を行ったうえでチャレンジする

というのも選択のひとつ

 

 

どんな選択をするかは、自分に託されている☆

すごく勇気が湧いてきます!☆

\(^o^)/

 

yoshidakatsuji.info

 

 

洞窟=暗いだけ

と思っていたのですが、吉田さんのオフィシャルサイトを見ると

イメージが180度変わります♪

 

いつかわたしも、

洞窟探検隊として参加したいと思います♪

人生何歳になってもチャレンジですね♪

\(^o^)/