google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

日本にも出来た!!絵柄、車のナンバープレート\(^o^)/

こんにちは、たびぶろです☆

\(^o^)/

 

海外へ旅行で行った時に絵柄入りの

ナンバープレートを見て

 

日本では、やらないのかな~と思っていたら

ついに出て来たようです!!

 

絵柄入り、ナンバープレート♪♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

わたしのお気に入りは♪♪

コレ!!!

https://matome.response.jp/uploads/content/image/40608/hukui.jpg

 

めっちゃ、夢膨らみます!!

 

むかちんさんと

ジェラシックパークの話をしたことがあるのですが

まさに、そんな感じ♪♪

 

 

他も素敵なナンバープレートがあります♪♪

自分の県の柄もぜひチェックしてみてください♪♪

car-moby.jp

 

 

浦澤直樹さんが描かれている

MASTERキートンは考古学ですが

¥絶対いたら、収集したくなっているはず!

 

あ、車がないと収集できないのが

難点ですかね☆

 

いろいろ見て、楽しみたいと思います

(^^)☆