google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

朝・イー??意外と簡単アサイヨーグルト\(^o^)/

こんにちは☆

たびぶろです\(^o^)/

 

ここ一年くらいブームになっている

アサイ(^^)

 

今更ながら、アサイヨーグルトを作ってみました♪♪

 

意外と簡単で自分でもびっくり♪♪

\(^o^)/

 

アサイドリンク

ヨーグルト

はちみつ

 

お好きな量でまぜまぜ♪♪

(^ω^)

 

 

色合いとアサイドリンクを入れすぎてしまったので

ちょっと不安に。。。

 

 

まあ食べれるかな!?レベルのが出来上がり

まず一口♪♪

 

味を期待していなかったので

写真も撮らず、もぐもぐ。。。。。

 

ん。。。

 

意外と美味しい!!

 

あ!!

 

全部食べちゃったww

 

あ!!

 

写真撮っておけばよかった。。。

後の祭りってやつですねw

 

ちなみにアサイってこんなやつです♪♪

ã¢ãã¾ã³ãã«ã¼ãã¢ãµã¤ã¼

がぞ

f:id:tabitabitabiburo:20180526082226p:plain

画像引用元: アサイーって何? | アサイーのフルッタフルッタ オフィシャルサイト

 

スーパーフードなんですね♪

ブラジルじゃなくて、ハワイ原産かと思ってました☆

\(^o^)/

 

 

次は、バナナでものせてみよう~♪

(^^)v