google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

森、海ときたら、やっぱり空??

森、海と気になるホテルを探してきましたが

ふっと☆

 

森、海、、、、、

ときたら、空なのでは???

 

と半信半疑、空のホテルを探してみましたWW

\(^o^)/

 

そしたら、空中ではないですが

半空中宿泊できる、すごいホテルを発見!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

なんと、空中に浮かぶ

【カプセルホテル】!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

★場所はペルー

f:id:tabitabitabiburo:20180130120127p:plain

 

 

マチュピチュの前泊地としても知られる

ウルバンバ・聖なる谷にあるこのスカイロッジ

skylodge (1)

 

夜になるとこんな感じ♪♪

yoru (1)

 

どうやって、行くのかな?

と疑問に思っていたら、動画を見て、納得!!!

 

シンプルに【登る】!!!!

でしたWWW

 

宿泊中は、ワインや夕食、朝ごはんのサービスもあり

夜の景色は、絶対日本で味わえない!

\(^o^)/

 

ペルーのマチュピチュも素敵ですが

マチュピチュへ行く途中にふらっとWW

 

こんな経験いかがですか~♪♪

\(^o^)/

 

 

しかも、帰りはロープで滑降して降りるみたいです★

ジャングルの王者○ーちゃんみたい(^^)

 

youtu.be

 

行ってみたい候補、ホテルでした♪

\(^o^)/