google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

気分はマーメイド、海中ホテル\(^o^)/

森つながりのホテルから

今度は気分新たに、海のホテルを探してみました!

 

そしたら、予想をはるかに超える

【海中ホテル】

 

気分はアリエルです(>▽<)♪♪

「海の中のホテル」の画像検索結果

 

どこにあるかというと、

フィジー共和国】♪♪

 

以前、フィジーには行ったことがあるものの

こんなホテルがあるとは、露知らず。。。

 

調べて、仰天でした!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

ホテルの名前は

『ポセイドン・アンダーシー・リゾート(Poseidon Undersea Resorts)』

図書館も併設されていたりと、いたれりつくせり!!

 

日本からも直行便もでており、

韓国経由でもいける、意外と身近なリゾートです♪♪

 

人も気候もよく、おおらかな国だったので

私も、もう一度行きたいな~♪♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

Poseidon Undersea Resorts