google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

ハワイに興味がなかった私が、ハワイ大好きになった3つの体験(^^)

ハワイにはまったく興味がわかなかったのですが

 

母の強い希望から、
母、弟、私で初ハワイへ♫
 

行く前は、恥ずかしながら、、、

 

 芸能人がお正月に行くところ。

 ミーハーな感じ。

 今さらね。

 

と思ってたんです☆

 

なんですけど、

そんなネガティブな私を

 

180度ひっくり返し

めちゃめちゃ大好きになった

 

3つの体験を書いて行きたいと思います(^^)

 

 濃い体験と経験だったので

いくつかにわけて書いていきたいと思います

(^^)☆

 

書いていて思い出したのですが

到着した日は小雨が降っておりなんかイマイチ感たっぷり

ビーチしか楽しみないのに、雨かーーみたいな気持ちでした☆

 

空港から、ホテルへ向かうバスの中で

ふっと後ろの窓を見たら大きな虹がかかっていたんです!

W(◎0◎)W

 

関連画像

 

 

あとから調べたら、

ハワイは虹がかかることが多くあるらしく

ハワイ州の車のナンバープレートは虹なんです!

 

「ハワイ 車 プレート」の画像検索結果 

 

ぶーたれていた私たち家族を

虹までかけて、迎え入れてくれたハワイに感謝です☆

 

そんなこんなでハワイ旅が続いていきます

(^^)

 

読んでくださりありがとうございます☆