google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

台湾の思い出~初の海外一人旅で出会った人達~謝謝 ワルツ Waltzな体験・経験 Part1♪♪

こんばんは~☆

たびぶろです( ^ ω ^ )

 

海外の一人旅に

一回だけ行ったことがあります☆

 

それは台湾☆

\(^o^)/

 

5日間を使っての一人旅☆

地球の歩き方を1冊買って、最初から最後まで読んで

 

あーだこうだ

旅行プランをたて

 

父のお古のリュックサックを背負って

旅立ちました(^^)

 

この旅は、わたしの人生にとって

心に残る旅でした☆

 

 

それは☆

 

どの旅よりも

台湾の人に助けてもらって

 

どの旅よりも

台湾の人と交流をしたから

 

本当に人生の中で

ワルツな体験・経験の上位3位にはランクインする

わたしにとっては貴重な体験となりました☆

 

なので

5日間を日ごとに書いていきたいと思います☆

\(^o^)/

ãå°æ¹¾ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

画像引用元

http://www.rurubu.com/news/detail.aspx?ArticleID=11293