google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

ハワイに興味がなかった私が、ハワイ大好きになった訳~1つめ☆

ハワイに興味がなかった私ですが

大好きになった、3つの経験があります(^^)☆

 

なぜ、興味がなかったのかは前回のブログで描かせて頂きましたが

なんかミーハーな気がしていたんです☆

 

日本人がうじゃうじゃみたいな感じですW

ちょっと、行く意味があるのかなとその当時は思ってしまいまして。。

 

 

ハワイ大好きになった体験の1つめが

【ホテル・モアナサーフライダー】での出会いです!

ハワイでは、一番有名、老舗のホテルです(^^)

 

日本の旅行会社のパンフレットには、

必ず載っているといっても過言ではないホテルです☆

 

 

ビーチに面したところに、ビーチバーでの出会いが

私のハワイなんてなーを解消してくれました☆

 

 

モアナサーフライダーのバー 

The Beach Bar(ザ・ビーチバー)

f:id:tabitabitabiburo:20180330173755p:plain

画像引用元

【公式】モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ - ザ・ビーチバー
jp.moana-surfrider.com

 

 

実際は夕方に行ったので、ムーディーな雰囲気でした☆

 

親子3人でテーブルでカクテルを飲んで

いい感じで楽しんでいたところ

 

同じテーブルにいた、渋イケメンの外国人の方が声をかけてくれたんです☆

めっちゃ、フランクに!!!

(ハワイなので自分たちが外国人なのですがW)

 

お互い、言語がわからずだったのですが

とっても打ち明けましてw

 

つたない英語でコミュニケーションを取り

お勧めスポットを聞き、ハグをして解散!!!

(@△@)

 

 

ハワイのオープンな雰囲気と、

外国の方とのフランクなコミュニケーションにほだされましたW

 

 

その体験を通じて、フランクにコミュニケーションをとる

やってみると新しい自分にも出会える

どきどきしながらのコミュニケーションは、

新鮮で、強く印象に残っています!

 

 

国境を越えて、コミュニケーションを取れるハワイって

素敵だなーと思い、だんだんハワイに惚れていくのですW

 

 

ハワイ好きの向山雄治さんのブログにも

よくワイキキビーチや穴場スポットが登場するので、

ハワイ好きな方にお勧めです(^^)

 

mukaiyonkuro0801.hatenablog.com

 

 

ビーチの雰囲気を思い出したくて

Waltz(ワルツ)を聞きながら、思い出にひたってみました☆

ピアノのここちよいリズムが最高です(^^)

Waltz for Debby

Waltz for Debby

 

 読んでいただきありがとうございます☆