google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

木の上のお散歩、ガヤ島\(^o^)/

ツリーハウスに憧れがあり

先日のチリの森の中のホテルつながりで

いろいろ調べていた時に発見しました!!

\(^o^)/

 

いつか、オラウータンを生で見たいなと思って

ボルネオ島はずっとチェックしていたのですが、

マレーシアのコタキナバルから、船で30分~40分で到着できるようです☆

(^o^)人(^o^)

 

まだ、日本ではそこまで有名ではないので

かなりの穴場スポットかと☆

 

旅行会社推しのホテルもいいけど

調べれば、調べるほど、面白いホテルに出会える☆

 

死ぬまでに、絶対行ってやろう♪♪

\(^o^)/

 

f:id:tabitabitabiburo:20180126234203p:plain

 

f:id:tabitabitabiburo:20180126234255p:plain

f:id:tabitabitabiburo:20180126234346p:plain

 

jp.hotels.com