google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

台湾の思い出~初の海外一人旅で出会った人達~謝謝 ワルツ Waltzな体験・経験 Part5-3♪♪

こんばんは~☆

たびぶろです(^ω^)☆

 

なんか違うな~

でも、海外ならこんなもんかな~

程度に思って、島を観光することに♪♪

 

 

この島の出会いは濃厚で

 

まず、蛍を見に連れていってくれた

イケメン台湾人グループの友人☆

 

英語でしゃべる時間と中国語でしゃべる時間と

ちゃんと配慮してごはんをセッティングしてくれたり

すごいジェントルマン!!!

 

原付の2ケツで移動など、

かなりエキサイティングでした☆

 

最後はちゃんと例のおばちゃんのところに届けてくれ

バイバイ☆

 

思い出になっているかかもしれませんが

 

めっちゃイケメンだったんですよね。。。。

今の韓国のアイドルみたいな。。。

 

美化してます。たぶん。

思いっきり脳内でWW

\(^o^)/

 

 

そんなこんなで翌日の朝☆

\(^o^)/

 

 

すがすがしい~!!!!

今日は何をしようかな~と思っていたら

 

 

なんでか、わからないんですが

ぜんぜん知らない人が朝ごはんを届けてくれたんです☆

(×△×)????

 

 

よくよく話を整理してみると

私が自転車しか乗れないというのがあって

 

近くのおばちゃんが親切心で

家に泊めてくれたんです!!

 

まさに、

リアル版 田舎に泊まろうWWW

^o^)/トメテ~☆

 

 

気付いた時の驚き!!!!!!!

だから、写真と違ったのか!!!!!!

だから、なんか変だったのか!!!!!!!

 

すべてがつながりましたW

\(^o^)/

 

 

おばちゃーーーーーーん

本当に神です~☆

 

お土産のするめもありがとう~(;;)

 

 

その後も、

朝ごはんを届けてくれたのが

琉球に遊びに来ていた、ファミリーだったのですが

 

ビーチーに遊びに行くからと声をかけてくれたりと

本当に感謝しかないです☆

 

 

帰りは、台湾の神社にお礼をつたえ

お賽銭をいれフェリーにて高雄へ帰りました☆

 

おばちゃんがお土産に持たせてくれた

するめを持って☆

\(^o^)/

 

 

f:id:tabitabitabiburo:20180423221559p:plain

 画像引用元:小琉球-i屏東愛屏東