google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

台湾の思い出~初の海外一人旅で出会った人達~謝謝 ワルツ Waltzな体験・経験 Part5-1♪♪

こんばんは☆

たびぶろです\(^o^)/

 

4日目の今日は台湾の首都台北から

新幹線に乗って移動~☆

 

目指すは、南の島のリゾート地☆

琉球!!!

\(^o^)/

 

お世話になったオーナーさんにお別れし

台湾の新幹線の切符を買いに駅へ♪♪

 

台湾の小島で、場所でいうとこのあたり☆

 

↓↓↓

f:id:tabitabitabiburo:20180422225436p:plain

Google マップ

 

新幹線に乗り

台北から、高雄まで移動☆

 

そして、フェリーへ乗車☆

\(^o^)/

 

 

これまた、ホテルも予約せず行ったのですが

 

ホテルの予約を物売りみたいな感じで

気軽に声をかけてきてくれるので、そこで予約♪♪

\(^o^)/

 

そのお姉さん達と仲良くなり

バナナをごちそうに☆

そのバナナがまた美味しかったこと!!

 

 

ホテルも予約したし、問題解決したぞ!!

ばっちりだ!!!

 

とフェリーに乗車☆

 

 

船旅を満喫しながら島へ

 

 

さあ楽しみだーーーーーと

思っていた私でしたが☆

 

 

到着後、

 

ほんとうに予想しえなかった

ハプニングに・・・・・・・・・

 

 

Part5-2♪♪へ続く(^^)