google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

経営者として、大切にしていること♪♪

こんにちは🍀

たびぶろです😊✨

 

前回の記事に引き続き✨

株式会社EPSの代表取締役の向山雄治さんから、経営について大切にされている事を教えていただきました😄🌸

 

 

前回の記事はこちら

九州大学在学中に、向山雄治さんは経営の基礎を学んでいた?成功者の共通点を知る♪♪ - たびぶろのワルツな気まま日記

 

 

■早起き!

どの時間に寝たとしても

6時30分には起きているとのこと🤭🌈✨

 

大変ではないですか?と伺ったところ

朝早く起きて、コーヒーをドリッブして入れ、それを飲みながら☕✨

 

 

今の情勢や市場の動き、

世の中の流れをチェックするとのこと📊✨

 

 

国がどの様な政策を取り、

どう変化していくのか✨

 

 

流れが読めていないと、

経営判断が出来ないんだよね✨

とサラッとお話されており🌸

 

 

確かに、

その通りだなと納得してしまいました🤔☘️

 

 

とはいえ!!

 

わかっているからと言って

それが出来るのとは、また一線違う話❗️✨

 

 

毎日の習慣として取り入れられている

向山さんの努力が垣間見えました😊☘️

 

 

私自身も成功者の方の習慣に近づくよう、努力していきたいと思います🙆‍♀️🌸