google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

向山雄治さんが紹介しているハワイのホテル♪♪

こんばんは♪♪

たびぶろです♪♪

 

よく旅ブログなどを書かれている

向山雄治さんが紹介しているハワイのホテル♪♪

 

モアナサーフライダー!

 

ここは、サーファー専用のホテルではありません笑笑

\(^o^)/ 

 

 

実は、すごく有名な高級ホテルです♪♪

向山雄治さんが紹介しているブログはこちら♪♪

ameblo.jp

 

旅行会社で働いていましたが

お恥ずかしい話しですが

 

ハワイでよいホテル=モアナサーフライダーを勧める

 

くらいの知識しかありません!

 

 

なので1度、調べてみました♪♪

 

 

 

モアナサーフライダーは

 

1901年創業で、

ワイキキビーチで1番歴史のあるホテル☆

 

ホテルが建設されてからは、

ハワイの王族が使用されたり、

世界の富豪が集まってくる様な有名なバカンスのスポットに♪♪

 

格式があるホテルということですね!

φ(・ω・*)フムフム...

 

 

そして、ベランダにある

バニヤンツリー(菩提樹)は1904年に植樹されたもの♪♪

 

ハワイの風を楽しみながら

歴史も感じられるホテルでした♪♪

\(^o^)/

 

 

こんなホテルのオーシャンビュー

1度は体験してみたいですね♪♪

( *ˆωˆ* )

 

 

f:id:tabitabitabiburo:20180603083353j:image

 

画像引用元:https://allabout.co.jp/gm/gc/78688/