google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

台湾の思い出~初の海外一人旅で出会った人達~謝謝 ワルツ Waltzな体験・経験 Part4♪♪

こんばんは☆

たびぶろです\(^o^)/

 

台湾3日目☆

この日は台湾の観光地として有名な

九フン(きゅうふん)へ出発!!!!

 

九フンは

千と千尋の神隠しに出てくる雰囲気そっくり

\(^o^)/

 

 

市内バスに乗り、九フンへ☆

九フンでぜひ食べて頂きたいのが

 

今では、メジャーになった??

ふわふわのカキ氷!!!

 

いろんなフルーツとタピオカが乗っており

本当に美味しかったです!

\(^o^)/

 

 

街中もとてもノスタルジーを感じさせる雰囲気

 

山沿いにあるため道は坂道☆

千と千尋の映画に出てくるような

 

細い小道が入り組んでいる感じです☆

\(^o^)/

 

 

おしゃれなカフェも多く

一休みできるところは多いので

 

気になったお店に入りながら

休憩しつつ、上に行くのもよいかなと思います☆

\(^o^)/

 

ãä¹åãå°æ¹¾ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

画像引用元:台湾に行く前に知っておきたい15のこと|海外旅行特集【トラベルコ】

 

 

夜と日中では、雰囲気もぜんぜん違うので

選んでいかれることをオススメします(^^)

 

わたしは、日中に行ったので景色がすごくきれいにみれました!

\(^o^)/