google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

【ちょと息抜き】たびぶろサンタに出会う☆

こんばんは♪♪

たびぶろです\(^o^)/

 

くだらない話を書きました(笑)

ちょっと息抜き程度に☆

 

 

 

 

本日、サンタさんと出会いました♪♪

 

 

 

 

 

 

サンタ村に行ったとかではいんです☆

 

 

 

 

 

 

本日、マクドナルドに行って

 

 

 

 

 

 

ストロベリーサンデーを注文

 

 

 

 

 

 

お会計の時に顔を上げたら

 

 

 

 

 

 

 

店員さんのネームが

 

 

 

 

 

 

【サンタ】

 

 

 

 

今日は

 

 

くたくた

 

 

ふにゃふにゃモード

 

 

 

だったんですが

 

 

 

 

その名前だけで嬉しくなりました(笑)

\(^o^)/

 

 

 

こんなところまで、

読んでくださりありがとうございます(笑)

 

 

では、おやすみなさい♪♪

\(^o^)/