google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

ちょと卓トリップ(^^)~ジャン・グルニエの言葉より~

こんばんは~☆

たびぶろです(^^)

 

旅に出たくなっちゃう☆

自分のイマジネーションがかきたてられる

わたしの大好きな言葉のご紹介です♪♪

 

この言葉は、卓トリップの元でもあります☆

\(^o^)/

 

↓↓↓

 

 

私は旅をする。

 

 

だが、私はまだ出発していない。

 

 

汽車にも乗らず、

 

 

飛行機にも乗らず、

 

 

船にも乗らず、

 

 

ただ机の前に座っている。

出発していない私には無限の自由がある。

 

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

 

 

ジャン・グルニエ(孤島から)

 

 

 

目つぶれば、無限の可能性~

 

今できるできないではなく

 

イマジネーションを膨らませると

大きな枠で物事を見ることができるので

 

自分の固定概念を外せるので、

わたしは、なんかこの言葉が大好きです☆

\(^o^)/