google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

大好きな、斉藤一人さんの本を読んで(^^)♪♪

こんにちは♪♪

たびぶろです😊☘️

 

日本の誇る、大商人の斎藤一人さん

わたし、この方大好きなんです💓

 

銀座まるかんを立ち上げた方で

納税ランキングではいつも上位にいらっしゃる方です✨

 

著書も数えられないくらい

沢山出されていらっしゃいます☺️

📓📕📚✨

 

斎藤一人さんの本のよさは

文字が大きい!

 

笑笑

 

小学生でもわかるくらい

わかりやすい文書

で本を書いてくださっています🐠✨

 

 

昨日読んだ本は

『地球は「行動」の星だから、

動かないと何も始まらないんだよ。』

という本😊✨

 

 

その中で

心に残った一人さんの詩です💓✨

 

↓↓↓


“絶対なる肯定 絶対なる積極 いつでもどこでも命がけ”

 

 

時間は平等なので、

どういう心持ちで生きるかで

人生が如何様にも変わるんだなと

背筋が伸びました!

👭👭👭

 

大好きな偉人の一人でもある

中村天風さんも、生きることへの積極性についてお話をされていますし😊✨

 

小難しく考えなくとも

前向きに生きた方が楽しい💓✨

 

ワンピースのルフィをお手本に笑笑

手は伸ばせない代わりに

背筋を伸ばし✨

 

毎日、積極的に

過ごしていきたいと思います😊☘️

 

 

街を歩いていたら、

素敵な心使いに出会いました☺️🐠✨

f:id:tabitabitabiburo:20180723160643j:image

お暑いので、

熱中症にはお気を付けください😊☘️