google-site-verification: google3ec72ba2ad77bd29.html

たびぶろのワルツな気まま日記

毎日旅に出ているような、ワルツな気分の気まま日記です♪

東京OLの気ままブログ

友達に教えてもらった、写真の撮り方を試してみた!

こんにちは✨

たびぶろです🤗☘️

 

先日、友達から写真の撮り方を

教えてもらいました🌸

 

 

⚫上から撮る方法📸✨

並んでるとオシャレに写るらしい、、、

結果は、、、、、給食ぽい感じに!

f:id:tabitabitabiburo:20190225214718j:image

 

 

⚫奥行を意識して撮る📸✨

おお、なんか良い感じ!

レストランのメニューな

雰囲気が出ました😄👍🌸


f:id:tabitabitabiburo:20190225014332j:image

 

 

⚫大きさがわかるように撮る方法✨

‭手を入れて撮ると大きさがわかってよい!

との事なので、手を入れてパシャリ!✋


f:id:tabitabitabiburo:20190225014345j:image

 

ん!大きさわかるかな??

ゴジラがビルを狙ってる感じに見えるぞ🙀☘️

 

でも、なんか面白い笑笑✨

 

 

3つを比べてみると☘

 

写真の印象は

角度を変えるだけで全然違うということがわかりました笑笑😂

 

 

☘記録として残したい時は上から✨

☘雰囲気を伝えたい時は斜めから✨

 

☘コミカルにしたい時には、手を入れる笑笑✨

 

ヾノ>ω<`)イヤイヤ笑笑

 

 

大きさを比べたい時は

携帯とか、ペットボトルなどの

大きさを比べやすいものと一緒に撮るのがよいかもですね😊🌸✨

 

映る写真を撮るためにも

色々工夫して撮ってみようと思います✨

😊🙂😀😄😆🤗😃